忍者ブログ
なんか色々しゃべりますww 気軽にコメしていってください!!!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実行委員に入った!   美化実行委員にねwwww
そしたらY(男子)が「お前の顔を美化しろwwww」っていってきたww
お前いつの間にそんなに面白いこ言えるようになったんだ!
美化って整形しろってことか?無理だ!俺が病院嫌いなコトしってるだろ!
知らんかwww私はネギと同じくらい病院きらいなんだよ!
初音ミクはスキだけど!!!!!
あでも、カイト兄さんもスキかなwwww
リンもレンも・・スキだしメイコさんも・・・
ルカもスキだ!みんなすきだ!!!!!!!www
いつの間にか話ずれてたwwwでも気にしないんだよ!私はwwwwww
B型だからな★
↑B型のせいにすんな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美化実行委員wwかっこいいですねww
頑張ってください!ちなみに私は
放送委員です☆←
ちょ、その男子が顔を美化しろよΣ
私もネギ嫌いー!というか野菜嫌いww
ミクはスキwwKAITOもMEIKOもリンレンもスキだーw
ぁ、ルカは微妙((ぇ
私的にレンと声がかぶっちゃってます;;
亜耶 URL 2009/04/12(Sun)20:36:13 編集
こしひかり2
かえし!
俺も放送したくなってきた!wwwその前に美化しないといけないけどwwww
たしかにちょっとかぶってるかな~
ルカはスキだけど、ボカロファミリーには、入れたくない派ですね・・・どっちだよ!
なんかちょっと違う気がするんですよねーww
マヨラー URL 2009/04/12(Sun)20:44:06 編集
無題
美化委員に入ったのかっ
俺は保健委員に入ったぜっ腐友達と一緒にwwww
てか女の子に「美化しろっ」は無いだろっ
可哀想でしょう?誰だそんな事を言った男子はっ出て来いやwwww

俺もボーカロイドの皆大好きっ
特にリンちゃんが大大大好きwwwww
架澄 URL 2009/04/12(Sun)21:34:26 編集
無題
おおそうなんすかww
腐友良いなぁwwwwwww
美化しないといけないのは、Yの心だよ!ww
まああんま気にしてないけどねwww
保健ですか!私んとこは、保健委員じゃなくて、保体委員だった!学校によって色々あるんすねww
マヨラー URL 2009/04/13(Mon)19:04:13 編集
話がずれるのはB型の所為でしょ?w
初コメ~w
私もB型ですw話がずれても良いじゃないかっ!
暁蜂 URL 2009/04/15(Wed)21:39:03 編集
無題
話がずれたっていいよね!
マヨラー URL 2009/04/16(Thu)19:38:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/27 saku]
[05/18 オニオン]
[05/13 マヨラー]
[05/12 架澄]
[05/11 マヨラー]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マヨラー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
pc
自己紹介:
アホです。腐女子です
4月3日うまれのB型です!

BUMP・RAD・銀魂・ギャグマンガ日和
リボーン・結界師とかスキです。

部活は吹奏楽です♩♪♫♬
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター

Copyright © ブログらしきもの All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]