忍者ブログ
なんか色々しゃべりますww 気軽にコメしていってください!!!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっつい!

楽器冷たいかな~?って思ってたら生暖かったww

もう夏じゃん!てか夏どうなっちゃうんだ?


手が短いって大変wwトロンボーンで「レ」の時が・・・精一杯のばすけどww

女でトロンボーンって私の学校では、めづらしいらしいですww
歴代の先輩もほとんど男らしいwww

そんなこときにしないのさww

口痛い・・・・めっちゃ荒れてるし・・・・痛い(´;ω;`)

慣れれば痛くならないらしいけど、乾燥はするよね・・・


パーカッションとチューバは、コンクールメンバーとして選ばれるんですけど、
トロンボーンも可能性があるんですよね・・・

緊張して倒れるわwww
あがりしょうを直さなきゃ・・・・・・

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
楽器はなるべく直射日光を避けたほうがいいよwww
でもトロンボーンは別に大丈夫だと思うんだけどねwww金管だからwwwwww

トロンボーンをやるのは男子の方が多いのか・・・・俺のところは女子の方が多いよwwww元から女子の部員が多いからか分からないけれどwwwwww

唇荒れるよね・・・・俺も今唇が荒れてるから楽器が吹けない・・・・orz
まぁ慣れれば大丈夫だよっ慣れていくからwwww

コンクールでれるの!?
良かったじゃんっ
コンクールはめっちゃ緊張するよ・・・もう自分の音しか聞こえないからね・・・・・
ちなみにもしコンクールに出たら気を付けた方がいいのはミュートを落とさないことっ(多分先輩にもう聞いたかもしれないけれど)
でも落とすとコンクールでは減点になるからねwwwww
架澄 URL 2009/05/12(Tue)21:21:10 編集
無題
直射日光あたると楽器めっちゃ暑くなるって先輩がいってたww
あと金管は、日光が反射して目が痛いって・・w


もうリップが無くなりそうだから会にいかなきゃ・・・・

今日部活なかった分あしたがんばります!
マヨラー URL 2009/05/13(Wed)17:32:28 編集
お邪魔しにきたよw
トロンボーンかーw
オニオンもちょっとだけ吹けるよw
うちの学校の音楽室は設備がやたらとよすぎてクーラー完備だぜ☆めっちゃ快適www

コンクールでれるよう頑張れ!!
オニオンは全力でマヨっちを応援するよww
もしかしたらどっかの大会で会えるかもしれないからねwwwwまあオニオンの部が下手すぎて無理だけど・・・w

オニオンのブログにおいで!頑張ってリクに答えてみたよw 期待だけはしないで 腐じゃなくなってしまったからw
長々と失礼しました
オニオン URL 2009/05/18(Mon)20:52:05 編集
初めまして
初めまして、Sakuと申します
チキンのくせに勇気をふりしぼってコメします

私も銀魂に日和にリボーン・・・大好きです
よろしかったら仲良くしてください

短文に唐突、申し訳ございません
saku URL 2009/05/27(Wed)18:22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/27 saku]
[05/18 オニオン]
[05/13 マヨラー]
[05/12 架澄]
[05/11 マヨラー]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マヨラー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
pc
自己紹介:
アホです。腐女子です
4月3日うまれのB型です!

BUMP・RAD・銀魂・ギャグマンガ日和
リボーン・結界師とかスキです。

部活は吹奏楽です♩♪♫♬
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター

Copyright © ブログらしきもの All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]