忍者ブログ
なんか色々しゃべりますww 気軽にコメしていってください!!!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ春休みがおわるorzいやぁあああ!おわらんといて!!!!!
中学校は小学校と違うし大変そう(´;ω;`)
春休みは調子のって夜更かしするからものすご眠い。
今日も勉強してたはずなのに寝てたwwwおわらねぇよ!

久しぶりに泣いたww
コメがいっぱいあってさ・・・うれしくれさ・・・
ありがとう!!こんないっぱい誕生日祝ってもらって
うれしい!(*´ω`*)

私文章かくの下手だな・・読みにくいわww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
中学校に行ったらブログ出来なくなるほど忙しいんでしょうか…!
うわーーん!!そんなの嫌ですー!!(泣)

呼び方はみなさんからつー君と呼ばれています!つー君と呼んでください!
027 URL 2009/04/04(Sat)17:34:52 編集
こめかえし!
ツー君
うわぁーん!きてくれたのね!
↑きもいわ
このままがいいよ!入学式いつですか?
よかったらおしえて!私は、4月6日です!
マヨラー URL 2009/04/04(Sat)18:01:30 編集
なんとしつこいコメ返しのコメ返しww
4月7日だよ!!
最後の休みが6日なんだけど、その日は塾があって休めないんだ!!
私もこのままがいい!!
みんなのブログを回りまくる生活がいい!!

あと、マヨラーさんのこと、マヨちゃんって呼んでいいですか??////

ていうか私自重しろwww
027 URL 2009/04/04(Sat)18:09:16 編集
コメ返しのこめ返しのこめ返し
もっとしつこいコメかえしwww
そうなんだ!塾なんやぁ大変やなぁー!
がんばってなwww

まよちゃんでいいよ、ていうか呼べ!←えらそう
同い年やから聞きたいことあったらじゃんじゃん
聞かせてもらいますわ!!←うざい
またきてね!絶対!!www
マヨラー URL 2009/04/04(Sat)20:25:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/27 saku]
[05/18 オニオン]
[05/13 マヨラー]
[05/12 架澄]
[05/11 マヨラー]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マヨラー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
pc
自己紹介:
アホです。腐女子です
4月3日うまれのB型です!

BUMP・RAD・銀魂・ギャグマンガ日和
リボーン・結界師とかスキです。

部活は吹奏楽です♩♪♫♬
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター

Copyright © ブログらしきもの All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]