忍者ブログ
なんか色々しゃべりますww 気軽にコメしていってください!!!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活どうしようwww金曜日に卓球部いったらなんか怖かったwwwww
まあ仮入部の人が20人くらいいたからね・・・・

楽譜よめえないやつが吹奏楽部にはいりたいとおもってます!
馬鹿でしょwwwwww本当馬鹿なんです!!!
木曜日に仮入部いったら先輩がすげぇやさしい(*´ω`*)
でも日曜日もあるんだよねwww
本当どうしよう!!
まだ本入部まで時間あるしいっぱいあるしもうちょっとかんがえようwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんわーw
卓球ってそんなに怖いかなww
私のところの卓球部は細い人ばっかりですΣ
仮入部ってのがあるんですね
私のところは見学して本入部ですよorz
吹奏楽でも頑張れば上達できますよ!
ぁ、リンクはっちゃっていいですか??
亜耶 URL 2009/04/11(Sat)21:09:59 編集
返し!!
なんか部長がこわかったwww
吹奏楽がんばってみよっかな!

リンクはってください!!!
マヨラー URL 2009/04/11(Sat)21:24:29 編集
無題
仮入部終わるの早いですね…
僕の中学は月曜日から始めるんですよ…遅いっすねwwww
いやいや、大丈夫ですよっっ
僕の姉貴も多少読めるくらいで入ったらしいですよwww

うん、僕も部活頑張る!!一緒にがんばろ♪
ピク★ミン URL 2009/04/11(Sat)23:07:05 編集
無題
卓球部に20人に来てたの!!
それはこわいなぁ・・・・

吹奏楽部は楽譜が読めなくても全然大丈夫だよっ!!俺の友達は全然読めないのに入ったからっ大丈夫だよwwwww
日曜日もあるのかっ
俺のところは日曜日だけ休みだったなぁ・・・・
架澄 URL 2009/04/11(Sat)23:08:17 編集
よし 来い吹部!
吹部なんて楽譜よめなくてもいけるんだ!
オニオンも読めんかった(今は・・・ノーコメントでw)けど大丈夫! 教えてくれるからw

部活は楽しむものだからゆっくり考えてねー☆
オニオン URL 2009/04/12(Sun)02:19:59 編集
意外ときつい(汗)
卓球部は意外とつらいよ!!
確か土曜日も部活だったな…
でも先輩は優しかったよ!

リンクはっていいかな?
027 URL 2009/04/12(Sun)09:29:16 編集
そこはあえての

美術部だろwwww楽しいぞww楽だぞww
俺の学校の美術部はオタがいっぱいいて飽きないw
まぁ何部に入っても慣れれば全部楽しいと思うよww
URL 2009/04/12(Sun)14:48:41 編集
こしひかり
ぴく★みーん
まだ金曜日まで仮入部ありますよ!
月曜からなのかぁー!がんばってwww
ぴく★みーんのお姉ちゃんは、吹奏楽なのか!
女子は、吹奏楽多いよね(*^∨^*)

架澄さーん
日曜日さえなかったらすぐに入るのにwww
しかも吹奏楽はジャージで通学できないんですよ・・・ジャージでいかせて!!センセー!

おにっち

以外に読めない人おおいんだねwww
今は、ノーコメね♪wwwww
部活は楽しむものだもんね!よく考えてはいるよ!!!

つ~♪
先輩は優しかったのか!良いなwww
俺の学校も卓球、土曜日は、あったよ!
リンクはって!はって!!

芥さんっ
美術部かぁー!仮入部いってみようかな~ww
楽しいのか!ヲタいっぱいいるのか!気になるなwwww
マヨラー URL 2009/04/12(Sun)19:40:53 編集
無題
リンク貼りました!!
報告遅れてすみません;;
亜耶 URL 2009/04/12(Sun)19:41:54 編集
無題
ありがとうございます!!!
マヨラー URL 2009/04/12(Sun)20:09:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/27 saku]
[05/18 オニオン]
[05/13 マヨラー]
[05/12 架澄]
[05/11 マヨラー]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マヨラー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
pc
自己紹介:
アホです。腐女子です
4月3日うまれのB型です!

BUMP・RAD・銀魂・ギャグマンガ日和
リボーン・結界師とかスキです。

部活は吹奏楽です♩♪♫♬
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター

Copyright © ブログらしきもの All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]