忍者ブログ
なんか色々しゃべりますww 気軽にコメしていってください!!!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何 今日あつっ!モナカうまっ!

あついですねぇー  私は、今日は、暑かったんで春服でいったぜ!
白い丸襟のブラウスに棒帯ですwださいw

しかも、春服なのにあんま涼しくないという・・・春服でもあっついよ!


明日は、午前7時に家出るんだぜ!7時っていつも私が学校あるとき起きてる
時間じゃまいか!早いよ(´;ω;`)
朝すっげぇー弱いんだよ私!だから今日は早めに寝ようとおもってます!
おもってるだけだよ!w
本当に早く寝るかは、そのとき眠かったらねます!
眠くないのにベットに入ると2時くらいまで寝れんくなるから
なんか眠くなることしようかなーw

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
どこ行くのかな??
頑張って起きてねWWW
さち URL 2009/05/01(Fri)17:11:17 編集
無題
芭蕉さんの句がwww
いいね~休みですかっ!
私は今日テストで死んできましたorz
鞠月 URL 2009/05/01(Fri)20:20:38 編集
無題
春服なんてものがあるのか!?
俺の学校は冬服と夏服しかないぞ・・・!あうあう
しかも夏服を着れるのは6月からなんだ…!6月まで長袖だぞ!暑いぞ!
ちーぼぉ URL 2009/05/01(Fri)21:37:51 編集
無題
7時にいつも起きてるの??
私いつも学校行く時は5時30分に起きてるよww
7時に家でてるからねwwww
春服かぁwwもう夏服でもいいような気がするけどww
私の学校まだ冬服だしorzちくしょぉ!
あれ?もしかしてみんなの学校ってもう冬服じゃない??
亜耶 URL 2009/05/02(Sat)09:57:05 編集
無題
こっちも暑かった・・・・・・・・・・死ぬかと思ったorz
春服なんてあるんだね・・・俺のところにはそんなもんねぇwwwwwwwww
あるとしたら夏服と冬服だけだからっ

7時に起きてるのかっ!?
俺の妹達が起きる時間じゃないかっ
俺は6時30分起きだよ・・・・授業中めっちゃ眠い・・・・・
架澄 URL 2009/05/02(Sat)10:49:18 編集
resu
さちちゃん
学校です!死んできましたww

鞠月 さん
テストなんて爆発すればいいのに!
私の学校は2学期制だからテスト範囲がひろいんですorz嫌だぁぁぁぁあああ!!!

ちーぼぉーさん
春服あります!6月までは、きついですね・・・
私の学校は、いつ春服にかえてもいいですよ。
衣替えの区切りがないんですww

亜耶ちゃん
5時30分????!
すごい・・・遠い学校にかよってるんですか?
もう夏服でもいいですよねw
あっついのなんのww

かすみん
ブレザーですか?
以外にも春服がないとこがなくてビックリです!
私の友は6時30分のおきてる子多いですw
7時におきても、授業中ねむいですorz
マヨラー URL 2009/05/03(Sun)19:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/27 saku]
[05/18 オニオン]
[05/13 マヨラー]
[05/12 架澄]
[05/11 マヨラー]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マヨラー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
pc
自己紹介:
アホです。腐女子です
4月3日うまれのB型です!

BUMP・RAD・銀魂・ギャグマンガ日和
リボーン・結界師とかスキです。

部活は吹奏楽です♩♪♫♬
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター

Copyright © ブログらしきもの All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]